ぶくの初心者DTMブログ

DTM初心者のブログです

TRAP 完成しました

こんにちは、ぶくです。

ずっと作っていたTRAPBEATがようやく完成したのでそのご報告です。

短めですし、初めてちゃんと自分で作ったやつなので微妙なところが多いのですが大目に見てください。

動画でも報告しようとおもっているのですが、とりあえずはブログで報告しようと思い、今書いています。

完成したビートは動画で報告した後にサンクラかyoutubeにでもアップロードしようと思っていうるので、それまでちょっと待っててください。

あとは一つ完成したからといって満足してやめないように次のも早めに作りたいと思います。

次はTRAPとかじゃなくて落ち着いた感じのビートでも作れたらいいなと思ってるので楽しみにしててください。

ありがとうございました。